【画像有】新垣結衣が主演映画『トワイライト ささらさや』舞台あいさつに登場!“息子”に泣かれ困惑「人見知りになったみたい」
オリコン 11月8日(土)12時53分配信
女優の新垣結衣(26)が8日、都内で行われた主演映画『トワイライト ささらさや』の初日舞台あいさつに登場。
撮影以来半年ぶりに抱っこした息子役を演じた赤ちゃんが突然泣き出してしまい「人見知りになったみたい」と苦笑した。
その後は慣れた手つきで懸命にあやすと、次第に泣き止み笑顔に。新垣は「顔が変わって、大きくなった」と久しぶりの再会を
喜ぶと、夫役を演じた大泉洋(41)とともに「いつまでも見守っていきたいです」と“息子”を優しい目で見つめていた。
同作は、突然の事故で夫を亡くし、生まれたばかりの息子を育てるヒロインと、さまざまな人の身体を借りて妻を助けようと
奮闘する亡き夫のラブストーリー。そのほか、中村蒼、福島リラ、寺田心、藤田弓子、小松政夫、石橋凌、富司純子、深川栄洋監督が出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000354-oric-ent
うらやましい
午前に最寄りのシネコンで1回目の上映見てきた
映画自体はアレだったけど、この赤ちゃんの可愛さはガチだった
赤ちゃんを愛でる映画
泣いてる赤ちゃんかわいい
今日見にいった。面白かったよ。
昔のガッキー映画を想定して行ったら、まったく違うから。
ゴースト風かというと、あんなべったりとした映画とも違う。
落語風コミカル要素が大半で、折々のエピソードの中にじんわり泣きがはいるが、ひつこくない。
ガッキーのスタンスはニュートラル、脇役連中の漫才風エピを繋ぐような立ち位置。
その各エピがちょこっとづつどこかしら変。
特に3婆のうちのひとりの藤田弓子が、一番キャラ立ちしていて、樹木希林といい勝負できるくらいのヘンテコばばあを好演していた。
他の2婆もコミカル演技上手いから、見てるほうはクスクス笑いが自然と出てくる。
脇に演技上手をそろえているから、安心して見られる。
「あまちゃん」の脇役連中の可笑しさに似てるが、あそこまでぶっとんではいない。
完全に大人向けの映画。
これまでの中身の薄いガッキーの映画と違って、デテールがしっかりしている。
映画がもしヒットしなくても、DVDになったら、ロングセラーで借りられる出来のよい作品だと思う。
三丁目の夕日より、小品だが、出来は格段にささらさやのほうが良い。
恋空の舞台挨拶の時に行きつけの居酒屋のバイトの大学生の女の子と生の新垣をみたなw
デカかったw
でもそれで8年も第一線ってすごい話だけどw
つうかキムタクって子持ち役やったことあったけ?
やればいいのにねw
元スレ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415444352/
この記事へのコメントはありません。