洋画、邦画、アニメ、Netflix などネタバレ、感想、評価、評判をまとめた2chブログ


リベンジ・マッチ【感想|評価|評判】シルベスター・スタローンとロバート・デ・ニーロ対決!人生最後のボクシングに挑む姿を描いた作品!

ribe

劇場公開日 劇場公開日 2014年4月4日

【キャスト】
ロバート・デ・ニーロ/ビリー・“ザ・キッド”・マクドネン
シルベスター・スタローン/ヘンリー・“レイザー”・シャープ
ケビン・ハート
アラン・アーキン
キム・ベイシンガー
ジョン・バーンサル

【監督】
ピーター・シーガル

上映時間:113分

配給会社:ワーナー・ブラザース映画



スポンサーリンク


リベンジ・マッチ良かったです!

ロッキー6の高齢者がボクシングを再び目指す為の努力とか

ボクシング以外の高齢になったための人生模様とか、親子の絆とか

ロッキーやレイジングブルのオマージュも出て来てクスリとさせられます。

pic.twitter.com/THTUyji2gD

『リベンジ・マッチ』ボクシングほどきっかけや家族含め選手のバックグラウンドが露わになる競技は他に無いと思うが、今作にもそう思えるほど。
ギャグ以上に重ねてきた年月を感じた。
一番のハイライトは彼自身で演じてくれる面々の演技でした(笑)

 coco.to/movie/36092

リベンジ・マッチ鑑賞。
スタローンもデニーロもヨボヨボの体で昔の未練を引きずってハタから見たらみっともないんだけど、最後はあのヨボヨボな体がかっこよく観えて感動したわ。
スタローンもエクスペンダブルズの時みたいな体じゃなく、ヨボヨボな体に仕上げるのがいい味でてたなぁ。
リベンジ・マッチ見た。思ったより良かった。コメディなとこが良いでした。
『リベンジ・マッチ』思ったよりも面白かったな。
デ・ニーロ演じるキッドの面白すぎるダメっぷリが良かったし、スタローン演じるレイザーの不器用さが観ていて好感を抱いた。

 coco.to/movie/36092

『リベンジ・マッチ』の見どころは、頭脳派デ・ニーロに騙された、脳筋スタローンの素直さ!|サイゾーウーマン cyzowoman.com/2014/04/post_1…
『リベンジ・マッチ』を観賞。
面白い。過去作のセルフパロディはもちろん、歳を重ねたことを受け入れ、それらを笑いとして、しっかりと昇華しており。
その上で熱い試合や恋人や家族への想いなど、見せるべきところは魅せてくれる。
アメリカのショー業界と主演ふたりの懐深さに、終始安心して楽しめた。

『リベンジ・マッチ』上映前から色々と無茶だろうと思っていたが、やっぱり無茶な映画だったw ただこの映画の見所は本編が終わった最後の最後に出てきた、ある二人です。
コレ見る為だけに観に行くと良いです。
不意打ちすぎるし、二人の受け答えにマジで爆笑したよw

復帰直後のシュワちゃんやアメパイパイのタラ・リードにも感じたんですが、
「リベンジ・マッチ」はキム・ベイジンガーの現役感のなさがせつなかったです。
どんなダメな脚本でもいい演技しちゃうデニーロスライアーキンに比べ棒…
現役でいるって大切。
日本版「リベンジ・マッチ」の予告編は汗と涙の男泣き映画みたいになってますが、
本国版見れば分かる通りペッタペタのコメディでした。
脚本に難がありすぎですが、2人がXモーションキャプチャースーツ着てケンカするとこまでは面白かったですよ。

 youtu.be/1bQSOBJCPQE

RT @AngusMacgyer: 『リベンジ・マッチ』鑑賞。
ロッキー対ジェイク・ラモッタとか言われてもどうでもいいわーという感じだったのだが、
この映画は良かった。
完全にクズ老人と化したデニーロがちょう良かった。
痛々しい老人が痛々しく戦うってのが良い。

リベンジ・マッチ観てきた!最高!すばらしい映画。
スタローンもデ・ニーロもいい役者だし、二人を対照的に描いてる上に、人間関係が絡んでてかなり面白い、そして熱い試合シーン!文句無しに面白い映画でした。
最後のは蛇足かとは思うけど笑ったなw いい映画でした
『リベンジ・マッチ』。設定出オチではあるけれど、わりと丁寧にドラマを作っていたのはよいね。
まぁ凡作には違いないけど、俺は好きです。
ただ、試合にああやって介入してノイズを入れちゃうのはいただけない。
あくまでボクシングで語って欲しかった。

俺はスタローン大好きだけど、今作においてはロバート・デ・ニーロに完敗かと。
まさに役者が違ったよ。あと、オマケネタで爆笑しました。
映画『リベンジ・マッチ』、終了。
意外に良かった。面白かった。
赦しと贖罪の〈リベンジ・マッチ〉。
まったく人生ってやつは、後悔の連続だ。
どうすることも出来ない〈過去〉に囚われていても、始まらない。
再生のための〈リベンジ・マッチ〉。
年齢を重ねてからのスタローンは、いいねぇ。

(・З・)まぁだいたいこれぐらいだよね。ってとこ。
あーでも現役の総合格闘技の若いのをスタローン神ごワンパンでのすところは痺れたかなw>『リベンジ・マッチ』
(・З・)『リベンジ・マッチ』は面白いし悪くはないんだけど、
想定されていた面白さの範囲からは飛び出てない印象。
「リベンジ・マッチ」落ちも含めて、ピーター・シーガルの映画はどうしてこうも手堅いのか。あんまり手堅すぎてクライマックスのデ・ニーロのアップで泣く。
映画『リベンジ・マッチ』観た。
めっちゃ笑った。大物二人の自虐ネタたまらん。
デ・ニーロはさすが。キム・ベイシンガーが若い。
オマケが素晴らしいので途中退席はダメだよー

『リベンジ・マッチ』スタローン、デニーロ競演で言わずもがなのロッキーvsレイジング・ブル。
特にスタローンの設定がロッキーそっくりだしパロディも多くて、スピンオフ気分で楽しめた。
2人の小競り合いをyoutubeにアップさせる炎上マーケティングで対戦が盛り上がっていくのも面白い!

「リベンジ・マッチ」鑑賞!!正直、前半がつまんないのは認めます。
でも、アラン・アーキンのセクシーダンスあたりから段々見所が増してきて、ラストの決着のつけ方はなるほどという感じ。
悪くはない。ただ、売れなかったのもわかるなあ。


youtube.com/watch?v=ONIfrY…
【リベンジ・マッチ】まごうことなきコメディでした。
欠点をあげつらったらキリがないけど見たことに一点の後悔なし!
おじいちゃん&ベイジンガー!
『リベンジ・マッチ』鑑賞3。 
ロバート・デ・ニーロの眉や肩をすくめて、肘を曲げて掌を相手に向けるデ・ニーロお馴染みのポーズだけど、あれを見てるだけで楽しい。 
そして、アイルランド・ボールドウィン・ベイシンガーって凄い名前だな(笑)。

『リベンジ・マッチ』鑑賞2。 二人の対決から家族が関わってきて、そこからハートフルなドラマになってくるなんてね。 それも良いけど、セコンドに、バート・ヤングとジョー・ペシを起用して、リングの内外で取っ組み合いありのスポーツ・コメディを見たかったな。
『リベンジ・マッチ』鑑賞。 
「ロッキー・ザ・ファイナル」ほど燃えなかったのと、生命に関わ点をサラリと流すか?!
となったけど、ロッキー(67歳)対レイジング・ブル(70歳)を楽しまなきゃ損だ!という事で楽しかったですよ。 でも、ラストのオチの方が凄かったかも。

『リベンジ・マッチ』感想。
スターローン、デ•ニーロ共演のボクシング再マッチを舞台にした老体躍動映画。
ブヨブヨの肉体、皺だらけの顔面…老体に鞭打ち姿がうーん痛々しい。
どういう経緯でこの企画が成立したのかわかりませんが、ぶっちゃけつまんなかったです。最後のひとオチが唯一救い。5.4点


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

下記事項に該当する内容につきましては、 管理者の判断により削除させて頂く場合がございます。
・誹謗中傷
・暴力的な表現
・第三者が不愉快な表現

スポンサーリンク

◆注目作品ランキング◆

室井慎次 敗れざる者
【公開日: 2024年10月11日】
室井慎次 敗れざる者

ジョーカー フォリ・ア・ドゥ
【公開日: 2024年10月11日】
ジョーカー フォリ・ア・ドゥ

シビル・ウォー アメリカ最後の日
【公開日: 2024年10月4日】
シビル・ウォー アメリカ最後の日

侍タイムスリッパー
【公開日: 2024年8月17日】
侍タイムスリッパー

ラストマイル
【公開日: 2024年8月23日】
ラストマイル

逆アクセスランキング

カテゴリー

アーカイブ

映画タイトル索引

《《 邦画・洋画 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

《《 アニメ・劇場版 》》
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行
な行】 【は行】 【ま行】 【や行
ら行】 【わ行

スポンサーリンク

スポンサーリンク

RSSフィード

スポンサーリンク