映画『ツイン・ピークス』カイル・マクラクラン、リンチ監督との共演シーンは難しかった!(ネタバレ注意)
1990年代前半にカルト的な人気を誇ったミステリードラマ『ツイン・ピークス』の復活版で、鬼才デヴィッド・リンチが新たに手掛けた『ツイン・ピークス The Return』。
米Showtimeにて5月21日(日)から放送が始まり、話題沸騰中の復活版だが、
その撮影で主演のクーパー捜査官ことカイル・マクラクランは、長年一緒に仕事をしてきたリンチ監督との共演シーンが難しかったと語った。米Entertainment Weeklyが報じている。
(※本記事は、『ツイン・ピークス The Return』第3&4話のネタバレを含みますのでご注意ください)
「(リンチ監督とのシーンは)大変だったよ!とても能力が試されるシーンだった。
第一に、普段他の作品で演じているようなキャラクターよりも、もっと難しい役を演じているし、その上、このリンチ監督の世界で、今までで初めてのことをやらされたんだ。
なのに明らかに、私の目の前にはデヴィッドがいるんだよ。
プライベートでの私とデヴィッドの関係があって、でも、私が演じるクーパー捜査官と、デヴィッドが演じるコールとの関係がある。
だから、本当にあのシーンでは、頑張らなければいけなかったんだ。
あれはデヴィッドじゃない、監督じゃない、そう思うのがとても大変だったんだ。
そして、あのシーンの撮影が終わり次第、私たちは、プライベートの自分たちに戻ったんだ」
さらに、カイルは「(クーパーのドッペルゲンガーを)押し込めるんだよ。
必要ないときは、彼のキャラクターのままでいたくなかったからね」と笑いながら述べた。
また、すでで放送済みのエピソードの中で話題になっている、カジノでのシーンについてもコメント。
クーパーが、ジャックポッドでレバーを押し、
「ハロオーーーウ!」と何度も叫ぶコミカルなシーンで、台本に詳細が書いてあるだけでなく、
リンチ監督は「オーーーウ!」の部分のトーンまで細かくデモンストレーションしたという。
『ツイン・ピークス The Return』は、WOWOWプライムにて7月22日(土)21:00よりスタート(第1話無料放送)。
(海外ドラマNAVI)
Photo:カイル・マクラクラン
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net
スレッドURL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496857703/
最初は、事件がどうなるか
期待していたのに
何なんだ、あの最終回は?
最初から幽霊見たり名前叫びながら瓶に向かって石投げて
それが当たった奴が関係あるとか初期から普通の推理物じゃない事を提示してたのに
未だにこういう事言う奴がいるんだよな
だったらコナンでも見とけよ
主人公の超ドブス女の相手役だったか
気付かなかったわ
面白かったな
ああいう美形なんで最近いないんだろう
年取ったな
年とっても綺麗な顔立ちだなやっぱり。
ヒドゥンが凄く好きだった。
若い頃本当に美形
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。