【映画】最恐キャラとして日本全国を冷やしている?貞子が石原伸晃環境大臣を襲撃!!
環境省による地球温暖化防止の取り組み“クールシェア”を応援する
「貞子ときっとク~ル計画」の活動報告のため、
9月2日に石原伸晃環境大臣を表敬訪問。
貞子は英勉監督とともに会場に入るやいなや、石原大臣に襲い掛かろうとするなど、少々暴走ぎみ。
石原大臣は「結構、怖いねぇ!」と体をのけぞらせた。
「貞子ときっとク~ル計画」は、環境省の特別協力を得て、
貞子入りキャンペーンロゴの普及や、様々な企業、
個人に向けて“クールシェア”を推奨するプロジェクト。
映画館で背筋も凍るホラー映画を見て、
大人数で“クールシェア”ができるという観点から、環境省の特別協力を得たものだ。
この夏、「日本を冷やす!」というミッションに挑んでいる貞子。
石原大臣は「イベントや節電にご協力いただいて」と貞子の労をねぎらい、
英監督も「最恐キャラとして、みんなをゾッとさせて
温度を下げようとしております」と貞子の取り組みに胸を張る。
(>>2以降に続きます)
ソース: ニュースゲート
http://www.news-gate.jp/article/40849/
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028232/full/
画像:
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378107237/
英監督は「貞子はクールビスで裸足です(笑)。
貞子は17歳の時に井戸に放り込まれちゃったんで、選挙権はないんです」と貞子を紹介していたが、石原大臣は珍客である貞子を見つめて、
「続編で、やられちゃう役として出させてもらおうかな」とノリノリで共演を希望!
これには英監督も「本当ですか!?公認ですよ!ヤバイです!」と大喜びだ。
さらに英監督は「秘書として貞子を雇っていただければ、だいぶ涼しくなりますよ。
井戸の水で打ち水をすれば、もっと涼しい。貞子は、環境のために頑張っています!」と貞子の有能ぶりをアピール。石原大臣も、最後まで笑顔が絶えなかった。
公開中の『貞子3D2』は、貞子を3Dで復活させた『貞子3D』(12)の続編。
前作に続いて英勉監督がメガホンを取り、“呪いの動画”事件の5年後を舞台に、
原因不明の大量死と物語のカギを握る謎の少女の姿を描く。
石原大臣と貞子の奇抜な2ショットを収めようと50媒体以上の報道陣が詰めかけ、
石原大臣は「シュワちゃん(シュワルツェネッガー)が表敬訪問したときより、
3倍多いよ」と貞子効果に驚いていた。
(了)
伸晃はそういうことやってんのがお似合いだよ
2は前作の失敗を反省して、不気味さに原点回帰してて好印象だったよ。
今回はお金は無駄にはならないと思ったよ。
昔の砂目ビデオの怖さはどこへやら
全然怖さが無かったw
ああいうのでも貞子ってけっこう怖いんだよね
この記事へのコメントはありません。