フル3DCGアニメーション映画『GANTZ:0(ガンツ:オー)』予告編見たが、大成功間違いなし!だろ?
1: サソリ固め(dion軍)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:08:32.50 ID:/XMu2oc40●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
2: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:10:25.80 ID:hphk70A10.net
すごすぎいいいいいいいいいいいいいいい
大成功まちがいなしいいい
大成功まちがいなしいいい
3: ランサルセ(群馬県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:11:11.87 ID:asxu84G20.net
超絶CGの語感にわろた
4: ダイビングフットスタンプ(奈良県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:14:27.75 ID:LGTDvi530.net
スゲ~スゲ~!
もう話の筋とかどうでもイイから映像だけみたい
もう話の筋とかどうでもイイから映像だけみたい
スレッドURL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468026512/
5: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:15:18.33 ID:7eWeHmSz0.net
おい!
ホームドアついたら物語成立後しねえだろ!
ホームドアついたら物語成立後しねえだろ!
8: セントーン(東京都)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:16:59.04 ID:7IlbFiG30.net
>>5
どーすんだろなw
でもどんなもんか見たいわ
どーすんだろなw
でもどんなもんか見たいわ
9: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:17:34.75 ID:Ll5b4y+V0.net
おもしろそう
これはやりたい!
これはやりたい!
10: ジャンピングカラテキック(京都府)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:17:45.69 ID:wD2uc/bz0.net
これくらいのクオリティでTVシリーズ作ったら
金掛かるんだろーなぁ
金掛かるんだろーなぁ
11: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:18:15.34 ID:dWpHhfdp0.net
宇宙人見せてくれんと何とも言えん
12: グロリア(長崎県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:18:59.37 ID:7amHYQUF0.net
ファイファン感
13: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:19:54.12 ID:QpnCAXPj0.net
ゲームっぽい
14: ムーンサルトプレス(四国地方)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:20:08.98 ID:3AU4e5+c0.net
CGアニメか
しかし、凄すぎる
しかし、凄すぎる
15: バックドロップホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:20:18.34 ID:Vemy6VRz0.net
CGってさ何で不自然な変な動きさせんの
じっとしてないというか無駄な微妙な動きと言うか
じっとしてないというか無駄な微妙な動きと言うか
24: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:25:33.26 ID:qIn1/ZXB0.net
>>15
アニメ手法による嘘を取り入れず、実写の再現しようとするから、逆に不自然だね。
アニメ手法による嘘を取り入れず、実写の再現しようとするから、逆に不自然だね。
編集でガンガンカットすりゃあ良いのに。
アバターのほうがその辺解って作ってる。
87: ミッドナイトエクスプレス(東日本)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:31:25.71 ID:xjxYyQxI0.net
>>24
全部ディズニーアニメの動きしてるけど外人は気にならないのかな
全部ディズニーアニメの動きしてるけど外人は気にならないのかな
57: ムーンサルトプレス(芋)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:48:27.27 ID:FaVFom+e0.net
>>15
すげーわかる
どんだけ緻密なCGでも無意味な動きのせいで没入できなくなる
すげーわかる
どんだけ緻密なCGでも無意味な動きのせいで没入できなくなる
83: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:25:29.95 ID:Ll5b4y+V0.net
>>57
2Dアニメだと静止画に耐えられるけど
3Dだと一時停止するだけだから、常にうろうろ動いてないといけない
2Dアニメだと静止画に耐えられるけど
3Dだと一時停止するだけだから、常にうろうろ動いてないといけない
102: バックドロップホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:49:28.93 ID:Vemy6VRz0.net
>>83
一時停止で何か問題あるのけ?
一時停止で何か問題あるのけ?
105: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 12:00:46.55 ID:Ll5b4y+V0.net
>>102
内面も停止している印象になるので無意味な間になる
内面も停止している印象になるので無意味な間になる
演出上「静止=内面の精神活動を想像」させる必要がある
演出・アニメーターの腕によるけど
23: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:25:15.64 ID:5BVohJr30.net
凄いな映像これは見てみたい
てか加藤ってTOKIOの長瀬に似てるよな
(´・ω・`)
てか加藤ってTOKIOの長瀬に似てるよな
(´・ω・`)
27: リキラリアット(岩手県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:27:05.39 ID:/IQEhwV+0.net
ここまでやるなら実写でいいじゃん
実写でつくれよ
実写でつくれよ
97: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:44:35.11 ID:9Hzgttd70.net
>>27
実写はもうやっただろ
実写はもうやっただろ
28: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:27:23.02 ID:i7uSC6L50.net
多少不自然な動きはあるが、CGがここまできたらこの手の映画はもう俳優とかいらんな
29: ニーリフト(catv?)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:27:54.49 ID:UT5JUSMM0.net
ゲームかと思った
39: ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:33:48.84 ID:zpVmZZr/0.net
これなら映画見に行きたいって思うな
原作との違和感が無いせいだろうけど、アニメともまた違う凄さがあるね
40: キチンシンク(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:34:10.90 ID:SkZVPMdU0.net
まさかの大阪編かよ
大好きなんだが
大好きなんだが
41: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:34:33.04 ID:/jBeJL2r0.net
凄いと思ったけど、ゲームとかではこの位普通なんだよな
アニメ業界がどれだけ技術的に遅れてるかが解るな
アニメ業界がどれだけ技術的に遅れてるかが解るな
47: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:38:14.25 ID:26Ugf3UC0.net
フルCGだからこそ原作そのままなぞって作ってほしい。
51: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:42:55.14 ID:Ll5b4y+V0.net
色がついてるせいで、情報量が少なく感じる
白黒にしたら、マンガが動いてる感じで良くなるんじゃないか
56: エルボーバット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:44:15.68 ID:qahEhnMR0.net
>>51
白黒は簡単にできそうだな。
白黒は簡単にできそうだな。
60: スリーパーホールド(福岡県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:50:24.58 ID:5P4KrD920.net
声が絶望的にズレてるけど、映像自体はいいと思うよ
66: ビッグブーツ(静岡県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 10:58:02.34 ID:4pKBfykC0.net
モーションキャプチャーじゃないのか
モデル作ってセンサーで人の動きトレースさせればもう完璧じゃん
モデル作ってセンサーで人の動きトレースさせればもう完璧じゃん
75: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:09:44.64 ID:I9ftE4Ua0.net
GANTZアニメ版最終回の臭さは漫画原作アニメの歴史に残る
あの監督シールズとしばき隊に入ってそう
あの監督シールズとしばき隊に入ってそう
84: 張り手(茸)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:28:23.11 ID:AekSsqcJ0.net
加藤かっこよすぎw
こんなヤツいたら男でも惚れるわ。
こんなヤツいたら男でも惚れるわ。
でもきっと巨人最強戦士と一騎討ちする玄野もそんな感じのオーラだろうな
86: ジャンピングパワーボム(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:30:02.90 ID:266Bv9wC0.net
主人公変えたのか
加藤は大阪編から参戦だったんだっけ
加藤は大阪編から参戦だったんだっけ
91: ファイナルカット(宮崎県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:35:10.10 ID:2URWp5nd0.net
>>86
主人公は大阪の時は死んでる
主人公は大阪の時は死んでる
107: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 12:02:16.05 ID:eaKoDQPw0.net
CGの人間って常に微妙にゆらゆらしてるのは何でなんだぜ?
不自然で人の動きと思えない
不自然で人の動きと思えない
109: マスク剥ぎ(奈良県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 12:04:41.80 ID:OUBxEEGt0.net
>>107
ほんとは人間の方がゆらゆらしてるんだけど人間だから気にならないし意識しないだけ
ほんとは人間の方がゆらゆらしてるんだけど人間だから気にならないし意識しないだけ
127: ファイナルカット(京都府)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 12:27:01.10 ID:qlDj4nt70.net
妙にフラフラすんのは変だけどかといって静止しててもやっぱ違和感あるんだよな
この辺上手なとこどんどん参考にしておいてほしい
129: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 12:29:52.30 ID:xqiFXHCe0.net
途中まではすげー面白かったんだけどな
後半のグダグダ捨てて千手観音あたりで終わるなら見てもいい
後半のグダグダ捨てて千手観音あたりで終わるなら見てもいい
131: キングコングラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 12:32:38.17 ID:kt3T/JMZ0.net
確かにすごいけど、こういうGANTZを見たいわけじゃないんだよな。
コミック、アニメと実写の中で実写が一番面白いわ。
俳優さんの演技もよかったのになんで実写でやらないのだろう。
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (4)
クソみたいな締めやめろ
ゆらゆらなんて気にならなかったが
だよね。皆何を言ってるのか…
リアルに寄せた3DCGってやっぱ無理があるな。
やっぱそんだけ難しいんだな