1:プーアル ★ 2019/04/14(日) 18:46:08.07 ID:Ph2KmiVx9.net
映画「ザ・ファブル」の最新予告編が4月7日に公開された。同時に主題歌がレディー・ガガのヒット曲「ボーン・ディス・ウェイ」に決定したことも明らかにされている。
格闘技の師範の資格を持つ岡田准一がどんなアクションシーンを見せるのか、期待は高まるばかり。さらに山本美月にも注目が集まっているという。
「山本が演じるのは『ミサキ』という女性。原作では主人公が働くデザイン会社に勤め、親の借金を返すためにいくつものバイトを掛け持ちしています。そんなミサキは元グラドルという設定なんです」(芸能ライター)
原作ではミサキのDVDが再生されるシーンが登場する。これが映画でも再現されれば、山本のグラドル的な水着姿が見られるはずだと期待されているわけだ。
「しかも原作でのミサキはかなりエグい扱いをされているグラドルだったという設定らしく、DVDでえげつないポーズやかっこうをさせられているようなんです。それを山本がすることになれば、これはもう必見という他にありません」(前出・芸能ライター)
はたして山本美月のエグい艶シーンはあるのか?「ザ・ファブル」の公開は6月21日。胸を膨らませて待ちたい。
https://www.asagei.com/excerpt/125127
スレッドURL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555235168/
2:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:47:23.70 ID:SYinT5Ym0.net
岡田のファブルは見たくない
54:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:28:22.61 ID:Hhpx2cNg0.net
>>2
ホンマやでーーーーー
6:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:48:23.12 ID:39OJ6VsO0.net
山本美月は現在の芸能界で一番綺麗だと思う
15:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:57:14.84 ID:uAnY20zv0.net
>>6
山本美月(27)好きよ。でも今、芸能界で一番きれいって言うとアッキー(24)じゃないかな
7:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:48:39.39 ID:O7PeC+ct0.net
オカダは嫌いじゃないけどサトウと比べてチビすぎるだろう
9:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:51:19.58 ID:Z7c5huX/0.net
これも佐藤健で良かったんじゃないの
12:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:52:10.33 ID:9ktaXuQy0.net
>>9
そっちのがしっくりくるな
11:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:51:30.86 ID:9ktaXuQy0.net
なんか全体的に高齢だよな
17:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:58:02.32 ID:nErXB6iP0.net
今のところ設定はあるけど実際にそういうシーンは写真でしかなかっただろ
18:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:58:51.18 ID:iUTT4Nws0.net
岡田より山本のほうが背が高いじゃん
絵にならんだろ
19:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 18:59:11.85 ID:YIVwW4TE0.net
ファブル、コレじゃない感が半端ない
20:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:00:25.16 ID:7hUBNoqt0.net
着エロDVDちゃんと撮らないと認めない
21:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:01:21.91 ID:P4uO3Su+0.net
岡田て
22:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:01:41.84 ID:uAnY20zv0.net
山本美月(27)好きよ。好きだけど、ちょっと顔が長いんだよな。博多美人であることは認めるけどさ
24:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:06:24.72 ID:Lq37f/9w0.net
肉弾戦のアクションがあるなら岡田でもいいけど顔がなあ
顔的には藤井棋士にクリソツなんだよなw
59:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:31:45.90 ID:5psnkk3O0.net
>>24
藤井の私服の写真見たことあるけど結構ガタイいいんだよね
25:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:07:19.43 ID:/ii9uf6C0.net
予告編見るとまあまあ面白そう
28:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:08:10.71 ID:uAnY20zv0.net
山本美月って、マンガを描くのが上手いよね。これ描くの、かなり時間かかるんだろうな
でも少女マンガ、かなり読み込んでるね、この子。デザインも控えめで、きれいだな
33:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:09:08.39 ID:qkGTR6bq0.net
俺の中ではファブルのイメージは変態仮面の人なんだよな
まあこういうのって監督の判断とかより事務所の力関係とか
政治力で決まっちゃうんだろうな
なにせジャニーズだからな
岡田准一は役者としては好きだけどね
34:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:09:24.30 ID:axsgBVkw0.net
原作で十分おもしろいから、それを映画化されてもね
38:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:12:30.58 ID:uAnY20zv0.net
この写真、人気あったんだっけな
39:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:14:36.27 ID:+oGSfN2x0.net
興行的にそんなことできないんだろうけど、
ファブルの原作からしたら、主人公は他の作品だとモブとか脇役をしてる俳優向けだわ
52:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:27:20.54 ID:KBzG6HeL0.net
せめて岡田の身長が20㎝高ければなぁ
56:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:29:14.12 ID:zgkmZOpo0.net
なぜ岡田なんだ
60:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:32:50.23 ID:qkGTR6bq0.net
>>56
事務所がジャニーズでアクションが出来るって点なんだろうな
57:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:30:27.31 ID:3AgqRGUj0.net
巨人の岡本主演でやればキャスティングで文句いうやついなかっただろうなそれほど似てる
58:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:31:23.73 ID:uAnY20zv0.net
まあ、かわいいわな
61:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:33:18.54 ID:aFb3bFTj0.net
>>58
かわいいってか男前だな
62:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:35:03.89 ID:uAnY20zv0.net
きれいなところで、もう一枚出しておこう。ああ、時間だから、もう行かないと
そんじゃね。ばいばい
68:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:51:44.93 ID:F+UCkMRc0.net
原作の主人公は多分20代なんだよな
69:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 19:51:51.12 ID:wXu2aOre0.net
佐藤兄が岡田なのはまあ、まだ許せる
しかし、砂川が向井理って
79:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 20:03:12.58 ID:vlfaozDV0.net
原作まじ面白いよな
85:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 20:08:43.59 ID:Lq37f/9w0.net
原作のネタバレこの前一コマだけだけど見てしまって
それで全部話しの流れが分かって最悪だわ単行本楽しみにしてるのに
86:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 20:12:03.52 ID:y3zoHaoW0.net
鈴木亮平という顔・体型共にファブルにピッタリの役者がいるのにジャニーズに忖度して主演を岡田にしてる時点で終わってる映画だけどな
とはいえ、下着姿でヨッパライを挑発していたぶるヨウコが木村文乃じゃ似合わんだろ
マジで配役が逆
90:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 20:15:57.83 ID:Lq37f/9w0.net
>>86
ああ鈴木もいいな
ウシジマくんといいファブルといい鈴木がピッタリだったなあ
あいつもアクション出来そうだし
89:名無しさん@恐縮です 2019/04/14(日) 20:14:58.51 ID:EfWE5UxE0.net
配役がいろいろとおかしくね?いぬやしきの木梨憲武と同じくらい違和感あるんだが
脚本がガッチャマンや進撃の雄介くんだぞ。
日テレのコネだろうけど、邦画最低の脚本家がまた醜態晒すようだ。
さすがにイメージのほんの一面すらかすらない安田顕とムカイリーは違うだろ
漫画を実写にする時、キャスト問題はずっとついてくる者だから諦めも必要かと思う。
この映画は、ストーリーは漫画の一部をそのままするの? それともオリジナル?
漫画版は好きだから興味はあるが、評判見てから劇場に行くか判断するか。