【海外ドラマ】 「スター・ウォーズ」の実写版ドラマ『The Mandalorian』のキャストが正式に発表!
すでに、同シリーズの主役となるマンダロリアンのガンマン役にペドロ・パスカル(『ゲーム・オブ・スローンズ』)が決定したと報道されており、続けて『デッドプール』のジーナ・カラーノとジャンカルロ・エスポジート(『ブレイキング・バッド』)、
エミリー・スワロ(『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』)、カール・ウェザース(『プレデター』)、オミッド・アブタヒ(『アメリカン・ゴッズ』)、ヴェルナー・ヘルツォーク(『グリズリーマン』)、最近キャストに加わったニック・ノルティ(『白い刻印』)が顔を揃えている。
製作総指揮を務めるジョン・ファヴロー(『アイアンマン』)は、「抜きん出た才能をもつキャストと仕事をして、素晴らしい時間を過ごしている。どんな撮影をしてきたか、ファンに見てもらえることにワクワクしている」とコメント。
ファヴローが『The Mandalorian』の脚本&製作総指揮を手掛け、パイロット版の監督を務めるのはデイヴ・フィローニ(『スター・ウォーズ 反乱者たち』)。フィローニと共に、キャスリーン・ケネディ(『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』)とコリン・ウィルソン(『スーサイド・スクワッド』)も製作総指揮に名を連ね、カレン・ギルクリスト(『ジャングル・ブック』)が共同製作総指揮を務める。
その他にメガホンを取るのは、『ジェシカ・ジョーンズ』のデボラ・チョウと『マイティ・ソー バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティ、『DOPE/ドープ!!』のリック・ファムイーワ、「ジュラシック・ワールド」シリーズのブライス・ダラス・ハワード。ハワードは女優として知られているが、短編映画『Solemates(原題)』などで監督を務めたことがある。
10月にファヴローは、『The Mandalorian』はジャンゴ・フェットとボバ・フェットの物語後の出来事を描き、銀河の果てにいる一匹狼のガンマンを主人公にしていると発表。
正確には帝国の崩壊後、ファースト・オーダーが台頭する前の時代を舞台にしていることも明らかになっている。
同シリーズは、2019年にディズニーが立ち上げる新ストリーミングサービスDisney+にて配信される予定だ。
もっと「スター・ウォーズ」シリーズについて知りたいという人は、ディズニーが「スター・ウォーズ」のTVシリーズを複数企画しているとの記事も併せてチェックしてみてほしい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000004-ignjapan-ent
アメリカの映画界自体が酷い状態になっている事が露呈したからな
原作○イプして人気シリーズ物を駄目にした女性プロデューサーがデキレースで特別賞を貰っていたし
もう工業収益の数値も捏造すれば?、ハリウッドも大好きな中国や韓国に合わせたんでしょう
スレッドURL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544673430/
アウトローの怪演凄かった
川浜一の○モのオビワン「やだヨーダ」
氷川きよし「やだねったらやだね♪」
水川あさみ「エネゴリくん!キミはチューバッカじゃない!」
アニメもあるからだろ
コブラみたいなスぺオペが実写ドラマシリーズとして見れるとは嬉しい限りだ。
それにしてもディズニーのストリーミングって日本だといくらぐらいになるかな?
ネトフリと同額程度だといいんだけど。
期待はしてない。
本編もせこいだろ、銀河帝国の中枢にそれしかいないのかよって感じ
なんか7からとても酷い事になってるらしいな
知らない事は幸せな事なんだと思うわ
7は評価し始めて来てるよ
スターウォーズの行き当たりばったり感が凄い
まあ何十年も跨いでるし
最初に作った人がそれを見越してないし
あとは全部CGになって興味なくなった
また特撮に戻ろうよ
あのシーンどうやって撮ったのかとか後にメイキング観るのがワクワクしたよな
ストームトルーパーのほうが遥かにカッコいい
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (8)
>実写版と言っていいのは、特撮だった最初の3作だけ
あとは全部CGになって興味なくなった
また特撮に戻ろうよ
アナログ特撮至上主義者ってもはや宗教レベルだよな
一旦途絶えた技術を戻すのがどんだけ大変なのか理解せず
自分の好みだけで気軽に「戻そうよ」ときたもんだw
CGなしのオリジナル篇なんて今では安っぽくて見れたもんじゃないからなぁ。
オヤジは過去を美化しすぎなんだよ。
一応続三部作は特撮感出して作られてたし、7では結構頑張ってるように感じたが
ep8がね…
というか当時の特撮スタッフも「特撮」そのものに滅茶苦茶思い入れがあったってわけでもないし
あくまでフィクションとしていい映画を作るための最先端技術であって
それが今ではより優れた映像加工技術であるCGに移ったってだけ
製作側も観客側も大半はもっといい技術を追い求めるのは自然なことで
技術の質ではなく古い技術それ自体に拘るのはしょせん少数派だってことを理解してない
特撮特撮言ってるヤツってCGも特撮の一部だってことを理解してないよな。
ミニチュアやアナログ手法をいった古くて自らが好む手法のみを「特撮」と限定して崇めてるのがとんでもなく滑稽。
CGは過去に培った技術の発展系でもあるのに、まるで別の惑星から来た敵であるかのように忌み嫌ってるのも理解できん。
出演者が豪華だなぁ
さすがディズニー
ジョン・ファヴローとかタイカ・ワイティティが関わってるのは気になる。
ロン・ハワードの娘は女優じゃなく監督までやるんだな。
このディズニーの新ストリーミングってSWとかマーベル楽しむ上では必須になってくんのかな