1:muffin ★ 2018/03/21(水) 11:57:52.52 ID:CAP_USER9.net
https://news.walkerplus.com/article/141187/
2018/03/21 10:00
すでにミニスカにルーズソックス、コギャルになった広瀬すずの姿が発表され、その絶妙な“90年代感”が話題となった『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(8月31日公開)。
青春を謳歌する女子高生グループ“サニー”の面々が、思わぬきっかけから20年以上の時を経て再会し、絆を取り戻していくというストーリーだ。
日本でも異例のロングランヒットとなった韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』(11)を原作に、『モテキ』(11)、『バクマン。』(15)に続いて川村元気が企画・プロデュースを、大根仁が監督を務める。
篠原涼子、板谷由夏、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美がサニーの面々を、その女子高生時代を広瀬すずや池田エライザらが演じる。
豪華女優陣が集うだけでも観る価値アリな1本だが、このたび彼女たちの脇を固める俳優陣が発表された。90年代っぽさ満点の“ロン毛イケメン”にして、ヒロイン奈美(広瀬すず)の初恋の相手を演じるのは三浦春馬。
「当時の流行りであった“ロン毛”を何度もかき上げ(笑)、嫌味がない感じをどこまで自然に出せるかが難しいところでありました(笑)」とコメント。
監督も「脚本に書かれている“カッコ良く登場”とか“とにかくカッコ良い”とか“さりげないがカッコ良い”という無茶な要求に見事に応えてくれて、むしろ私が恋心を抱きました」と太鼓判を押す。
「ちはやふる」シリーズで“肉まんくん”を好演している矢本悠馬が高校時代の梅(富田望生)の兄を演じるほか、大根組常連な2人も登場する。
サニーメンバーを捜す探偵、中川役をリリー・フランキーが、梅(渡辺直美)の勤務先で陰険な上司役を新井浩文が演じる。
リリーは「監督から5年以上前にやりたいと聞いていた『SUNNY~』がついに現実になったんだなと思うと感慨深いです。監督っぽい切り口でコギャル文化や90年代の音楽がふんだんに入っているのも楽しい!」と信頼感がうかがえるコメント。
音楽のみならず90年代ファッション、カルチャーがふんだんに登場するのも大きな魅力。まだ劇中曲ほか詳細は明かされていないが、2つの時代を交錯して登場する豪華キャストたちをどのように彩るのか?続報を、期待して待とう。
スレッドURL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521601072/
6:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:06:41.44 ID:UdA9zUER0.net
糞○ンコ向け映画
同じようなメンツで同じようなストーリーばっか撮ってる
7:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:07:49.29 ID:CxGGjzyr0.net
三浦春馬は期待されたほど伸びなかったな
9:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:09:28.51 ID:pOLxheFy0.net
三浦春馬ロン毛似合わないな
10:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:09:36.37 ID:KQsv00ZN0.net
松本大洋じゃねーのか
11:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:13:22.52 ID:N7qLZnTI0.net
矢本が出てるとヒットする説
13:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:15:54.16 ID:4JNVqP/w0.net
魅力半減
14:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:17:05.71 ID:/6799OWS0.net
すこーし早い気が。
まだまだダサいんだよなぁ~
あと5年、10年経って作れば観る若い子にも新鮮に見えるだろうに
16:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:18:08.79 ID:X6Po/QgW0.net
>>14
むしろ30代ターゲットの映画なのでは
18:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:19:26.31 ID:TyIIFeeG0.net
ヅラで笑ってしまう
19:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:20:22.27 ID:ZR87j7oT0.net
映画だから1年前に撮影してるんだろうけど
ちはやふるにこれ
民放ドラマにCM 何十社と
学校行く暇ないやん
32:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:32:01.54 ID:YOhjy8bC0.net
>>19
若いイケメンとかわいい子のコンビで糞映画連発して数年で使い潰す自転車操業が邦画の現状
20:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:20:52.95 ID:GVUJfGet0.net
広瀬すずの無駄遣い
というか仕事絞ればいいのに
21:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:21:12.66 ID:R/jfM0ZB0.net
朝鮮映画リメイクで内容は女の人向け。ターゲットを考えると
広瀬すずを全面に出しての宣伝は悪手なんじゃないかな。
篠原涼子の方がまだマシな気がする。
27:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:24:28.34 ID:0sWBC/rB0.net
>>21
おばさんにはすずは嫌われてるからな 若くて可愛くて腹が立つ
22:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:22:02.00 ID:UZMkmwJc0.net
2018
1-3月 anone
3月17日公開 ちはやふる -結び-
5月4日公開 ラプラスの魔女
8月31日公開 SUNNY
そのうち朝ドラ撮影始まる
2019
4月 夏空 -なつぞら-
26:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:24:08.70 ID:Xh/NSlLL0.net
90年代20代だったいま40代だけどいろいろ思い出しちゃうな
42:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:47:25.53 ID:tRUN4NHa0.net
>>26
エンコーとか?
30:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:29:37.33 ID:TyIIFeeG0.net
真木よう子が降板したやつか
33:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:33:59.13 ID:atgmCgp40.net
よりによって韓国映画のリメイク
まぁかの監督は前作で水原希子を主演に使ってたし
モテキには真木よう子出てたし
そっち方面の人なんだろね
34:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:36:58.42 ID:vgG0BuYc0.net
いかにもヅラなのがなんともw
地毛でメッシュがっつりなら当時っぽくて良かった
35:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:37:48.29 ID:pF+NBQvQ0.net
こんな広々としたDJブースなのに、なんでターンテーブルを縦置きしてるんだか。
こういう細かいリアリティが欠けると萎える。
結局、大根っていう監督は底が浅いんだよな。
37:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:40:31.35 ID:S2FHAYnD0.net
サニーはあの朴訥とした少女たちだからこそ映えたのになんだよこのコギャルとかいうクソ設定は…
38:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:41:44.61 ID:Xv6Wjx950.net
そして妊娠、シングルマザーだろうな
39:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:41:49.69 ID:AkXFifp+0.net
すずをコギャルにしたかっただけの映画だな
41:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:44:04.94 ID:0sJKkL640.net
アニメ・マンガの実写化連発の次は韓国映画のリメイクばっかりになるのか
ホント、日本映画の企画考えてる連中って腐ったような奴等ばっかりだな
43:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:47:31.55 ID:h5l93b2K0.net
反町と竹野内のロン毛には遠く及ばないな
45:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:50:22.26 ID:+UNrZqU40.net
広瀬すずよりも、その隣のピンクのブラウスの人がスタイル良すぎて全員公開処刑してるね
46:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:53:29.01 ID:VfMWyOYI0.net
容姿はおいといて両サイドがコギャルっぽい
広瀬は眉毛妥協してるやろ
47:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:55:32.64 ID:5pYEJx2f0.net
低視聴率で正体バレても映画なら誤魔化せるよ兆売れっ子だと
50:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:56:42.36 ID:w9TvL8ki0.net
そこらにいる実業家のおっさんみたい
51:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 12:57:16.20 ID:Vtu7WpL5O.net
ロン毛ならホワイトメッシュでゴローズ、カラパン赤、カラコン
JKならラルフのカーディガンにルーズはゴムなし
これくらいは最低でも徹底してほしかった
52:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:00:38.50 ID:07UOLmNN0.net
春馬の服が違うと思う
もっとワイドパンツで腰パンしないと
53:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:02:20.93 ID:AkXFifp+0.net
エイプ着てエクスプローラ付けてるDJなんていねーわ
その頃流行ったもの着させとけみたいなのが本当に浅はか
55:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:04:04.80 ID:gpGOR8WP0.net
騙されたと思って韓国版のオリジナル見てみ
クッソおもしれーから
56:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:04:59.06 ID:DsR+th4x0.net
篠原涼子とのドラマの時はちょっとカッコいいかなって思ったけど進撃の巨人での芝居が下手すぎる上になんか気持ち悪くてそれから無理になった
57:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:06:03.53 ID:7zYUu0DS0.net
佐藤健が三浦春馬のバーター扱いだったのに完全に追い抜かれたよな(´・ω・`)
昔仲良かったらしいが今も仲良いのだろうか(´・ω・`)
65:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:15:53.49 ID:ZR87j7oT0.net
>>57
TBSドラマブラティマンデーの時に
佐藤健が三浦春馬より上になるて考えもつかなかったよ
原作では役を入れ替えた方がイメージにあうんだけどね
58:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:07:14.31 ID:4nimqFnF0.net
毎度のごとくこの封切り観に行ったら広瀬すずが画面に登場したとたん家の3歳の子供がなにか邪悪な心を感じ取って脱兎のごとく泣き出すわたぶん
60:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:07:58.86 ID:NUGG5wcs0.net
初恋ぐらい奪われてもいいだろ
ガッキーなんてこいつに処女を奪われたんだしな
63:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:11:07.35 ID:lT3Hi2tu0.net
松本大洋のかとおもた
64:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:12:30.17 ID:SAUcVxfZ0.net
90年代のロン毛タレント
江口洋介
木村拓哉
石橋貴明
68:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:26:17.86 ID:Vtu7WpL5O.net
イメージは神様もう少しだけの加藤晴彦と深田恭子だよな
69:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:27:24.98 ID:ntu7UBG5O.net
大根飽きてきたな
71:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:29:37.09 ID:6wPHSGKi0.net
もう映画だけでやっていくんだろな
72:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:31:36.35 ID:70qPbiOP0.net
ちはやふる大ヒットスレ立つ前に自作のage記事かよ
また爆死の予感しかしねえ
76:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:39:11.42 ID:d8W53qAl0.net
今見ると古臭いよな
78:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:47:53.87 ID:PvNJzLmu0.net
ネバダモデルにした映画じゃない方か
80:名無しさん@恐縮です 2018/03/21(水) 13:53:44.27 ID:ePFrftU40.net
ちょうどエアマックス復刻しまくってるな
韓国映画のほうは好きだったけど、あれは一人だけミステリアスな美人と、
ブスではないけど微妙な顔立ちの女たちのバランスだから成り立つ話なんだけどな。
美人にも、普通の悩みや生活があって、それが徐々に見えてくるみたいな。
韓国映画って、町中にいそうな顔のキャストでとるから、
日本映画と違ってリアリティが段違いなんだよな。
同じ広瀬すずでもちはやふるの方は美男美女の数絞ってるのが良かったな。
つってもメイクや衣装の力あるかもしれんけど、美男美女設定のキャラ以外は過度にキラキラさせてない