【超必見】映画オデッセイを自宅で3000円で観る方法!
日本でも絶賛上映中だが、自宅で観たいという人もいるのではないだろうか。
そんな人に「その夢を叶える方法」をお伝えしたいと思う。
・日本語で楽しむことができる
ブルーレイソフト「オデッセイ」2Dのイタリア版は、日本語字幕と日本語吹き替えが収録されている。
海外のブルーレイプレイヤーで再生すると日本語で表示されないが、
日本向けに販売されているブルーレイプレイヤーやプレイステーション4(またはプレイステーション3)で再生すると、日本語で楽しむことができるのだ。
・日本だけ4か月遅れて上映
そもそも「オデッセイ」は2015年10月に世界各国で上映されており、日本だけ4か月遅れて上映されている。
よって、すでに他国の人たちからすると古い映画であり、ブルーレイソフトも販売されているのである。
・日本円で2300円で販売
ブルーレイソフト「オデッセイ」のイタリア版が欲しい人は、イタリアのAmazonで購入するといい。
最速で2~5日間以内、いちばん遅い配送でも7~10日間で届く。
日本円で2300円で販売されており、送料込みでも3000~3300円ほど。
Amazonアカウントは北米やヨーロッパ各国のものと共通で使用できる。
・半月以上先の配達日が表示
ちなみに、「いちばん遅い配送」を選択すると半月以上先の配達日が表示されるが、それは最悪の場合であり、通常、7~10日間で届くので心配ない。
また、日本語対応は2Dだけであり、3Dは非対応である
(仕様が変更される可能性がないとは言い切れないが)。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/08/the-martian-odyssey/
まったく別の話?
全く別
インターステラーより大分コメディ寄り
インターステラーを期待していくとマジがっかりするよね。
ゼログラビティなら退屈でもまだサンドラブロックの肢体眺めるという別の逃げ道あったけど
むさいマッドデイモン眺めても嬉しくないし。
科学的考察無茶苦茶だし。
Chinaマネーで表面的には好意的に、でも当然ながら皮肉りまくってた。
太陽神(笑)
重要なのにあっさりしすぎ(笑) しかも即、別プロジェクト(笑)
さすがリドリースコット、Chinaの扱いが一番SFだったわ(笑)
ゆとり脳には理解できないから、ゴリ押しだーって百田みたいな奴は叫ぶんだが。
チャイナ持ってくるのは2012でもゼログラビティでも使い古されててうんざりした。
何よりビニール袋で与圧すんなよw
火星なんてほぼ真空だっての。
ハラハラドキドキが一気にギャグパートになったわ。
そうなら観に行きたい
度胸星がそもそもわからん
ロビンソンクルーソーみたいな感じだよ
火星でゼログラビティごっこしてるよ
映画はまだ観てないけど主人公のイメージが全然違うのは大丈夫なのか?
もっと明るい表情の主人公を想像してたのだが。
マットデイモンっていつの間にかマークウォルバーグとソックリになってたよな
あんまり見分けつかない
ゼログラビティやインターステラの方向じゃなく、アポロ13を見てる感じ。
死と隣り合わせの過酷な環境で明るく前向きに生きる道を探る主人公が素敵。
環境を作り、水を作り、食料不足を解決するため、火星を去ったメンバーの糞を使って芋を育て、生き残るためにソーラーカーで3000キロ移動、困難は多いがめげない、そう、火星DASH村な映画。
元スレ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454937353/
まあ、今年観た中でも「最高」の部類に入る一本だったよ。
なかなかよかったわ
まあ一週間後には記憶からなくなってそうだけどな
飛行機で見れたわ
インターステラーだって充分トンデモ映画だったじゃん。
中国出てくるのだって原作通りなんだからそれでよくね?
原作は中国で映画化するからって違う国に変える方がおかしな話だよ。
どこの国がスポンサーだろうがおもしろけりゃいいんじゃん
中国マネーだから科学考証が云々なんて言ってたらBTTFなんて目も当てられないわ
ゼログラビティ面白かったじゃろうがオイ
今日観てきた
最高に面白かったよ
手に汗びっしょり、主人公がクルーと合流できた時は涙が出たよ
最近観た映画の中では間違いなくNo. 1
面白かったよー。3Dって目疲れるから嫌いなんだけど、これは是非3Dで見ることをお勧めする。火星の映像が美しすぎる。主人公のバックグラウンドがほとんど出てこないのが印象的。いかに生きるか、そのことだけに重点が置かれている。
原作を知ってるともう少し面白く出来たんじゃないか?!ってシーンが多くて詰まらなかったな
ワトニーはバックトゥザ~のマーティみたいなキャラだと思ってたから、違和感もあった
クリスプラット辺りで見たかったな